「奥行き手摺萌え鉄」

9月のテーマは「鉄」。

急遽、決行したフォトウォークは、鉄にまみれてるはずの東京フォーラム。


8月の下旬から、仕事の雲行きがあやしくなり。。。

9月は休みもなく仕事づくめの日々。カメラも握れず、悶々とした日々でした。


今年の9月は、ほとんどの日が曇りか雨。思うように撮影に出かけられないphotographerも多かったのでは?

僕はというと、仕事は変なループにハマって、、、休みはつぶれたり、急に変更せざるをえなかったりと、自分のペースで進めない日々でした。

SNSに上げる写真を撮りに行くこともできずに、みんなのポストをロムってるだけという、、、精神衛生上よくない、、、なーんて思いながら、仕事で東京駅方面にいく予定ができたので、イツメンに声をかけて、今回のPWで、なんとか「鉄」の写真を撮らなきゃと思ってたけど。。。

テーマが決まってるのに「鉄」を主題に撮ることって、、、ほとんどないなぁ。というか、みんなで撮り歩くのが楽しくって仕方ないから、まぁいいかとwww

で、苦し紛れの「奥行き手摺萌え鉄」をアップするのであった。

10月のお題は、、、「矢印」、、、これまた難題(;´∀`)    コスモス撮りたいなぁ

コメント

人気の投稿